カテゴリ:日記 > 金曜日

ひとり暮らしを始めた頃はもう少し生活費が低かったよねえ。。。。。と思う今日この頃ただのパートタイマーでも、意外とやっていけるのだと気が緩んでいるのだろうもう、稼いだ分つかってるって感じ毎月 月初め、月終わりに反省するが、なかなか治らないなー最近の職場は世 ... もっと読む

晩酌をしてそこそこ酔うと明日は誰かを誘って飲みにいこうか~という気になる翌朝あ~昨夜誰にもラインしてなくて良かったなと思う朝、冷静になってから行動すること 年取って学んだことはコレだなっ今週の下らない誓いを守っている(全く意味の無い誓いである)昨日は辛子 ... もっと読む

それが良いのかどうか、分からないが有給をとってGWは大型連休にした インフルで有給を使ったので、残りわずかの有給だがパートなので有給が無くなっても欠勤にはならないただ給料が減るだけだかなしーそして長期休暇は ”ひとりで好きに過ごす” ことにするいや、ある意 ... もっと読む

今週は水曜日が休みだったので楽なのだがあれ?今日は何曜日だっけ??と繰り返す毎日でなんだか落ち着かなかったなあ最近は自分の体を労るように過ごしているこれまでの生活の習慣を続けていることに”無理”を感じているのである体の細胞の衰えを認識してゆったりと過ごす ... もっと読む

明日も仕事だが、今日は自分を労う日とする職場の私の立ち位置に関してとてもショッキングなことがあって、感情的になりそうに・・・しかしよくよく考えると、そういった状況を招いたのは自分なのでないか?ーと、理性的な自分は仰るのだが本能と感情的な部分は納得いかない ... もっと読む

↑このページのトップヘ