カテゴリ:日記 > 月曜日

「坂の途中の家」を見終わった本を読んでたのに そういうことだったのかー という感じ主人公を演じる柴崎コウさんは素敵なひとだが演じている主人公がいつも自信無げで高い泣き声でワタシ的には結構観ていてストレスを感じるドラマであった世間の「普通」って?ってことが ... もっと読む

朝6時起床6時起床とか6時半起床とか書いているが実は5時頃から目覚めていて、大抵ウトウトゴロゴロしているのだ理想は目が覚めたらパパっと起きる!これである今朝は冷凍しているパンがあるがせっかくの休日なので焼きたてのパンを買いに行くことにする7時開店まで時間を ... もっと読む

今日からまた仕事!働く場所があることに感謝しつつ乗りきって行こー知り合いにテレビをよく見ていて、それの情報を鵜呑みにする人がいる例えば私がお風呂の残り湯で洗濯するといえばーテレビでやってたけど高い温度は洗濯機に良くないからあかんでっ!!といういや・・・私 ... もっと読む

休日に近場だけど出掛けるのが楽しい車がないので電車やバスの移動が殆どであるちょっと遠いところは座ったまま行けるバスをよく使うたいていひとりで行くので黙って乗っているが連れがいても私はそんなに喋らない話すのが下手なので会話していても聞き役が多い1時間くらいバ ... もっと読む

これも使えないのか? ... もっと読む

↑このページのトップヘ