日曜日は 休日である


6時30分起床 目覚めは6時過ぎ
ベッドのなかで今日することをまったり考えることが出来る幸せ・・

1000003648

写真に撮ると不思議な空間となった
今朝は冷蔵庫の掃除をする
中にあるもの全て取り出して拭く
我が家の冷蔵庫は2ドアで、とてもコンパクトである
あまり買い置きをしないようにーと、このサイズにしたのだが
野菜室がないのは結構不便であった
でも、もし買い換えることになったとしても
やはりこのサイズを選ぶのではないだろうかーと思う

その後、歩いて15分ほどのスーパーと図書館へ
お目当ての本が無かったので
なんとなく目についた本を2冊借りる

先日予約本で借りたのは ハン・ガン著 涙の箱

1000003646

大人の童話?
改めて涙ってナニ?と考えたりした不思議なお話
装丁と挿絵がjunaidaさんであった
そういえば、以前Junaida展を観に行ったよね、と思い出す
オシャレなオトナの童話


明日からまた仕事だが
気分はもうゴールデンウィークだ


ゴールデンウィークの為に体を整えなくてはっ!

と思っている


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ