日曜日は 休日である
6時30分起床 目覚めは6時過ぎ
ベッドのなかで今日することをまったり考えることが出来る幸せ・・

写真に撮ると不思議な空間となった
今朝は冷蔵庫の掃除をする
中にあるもの全て取り出して拭く
我が家の冷蔵庫は2ドアで、とてもコンパクトである
あまり買い置きをしないようにーと、このサイズにしたのだが
野菜室がないのは結構不便であった
でも、もし買い換えることになったとしても
やはりこのサイズを選ぶのではないだろうかーと思う
その後、歩いて15分ほどのスーパーと図書館へ
お目当ての本が無かったので
なんとなく目についた本を2冊借りる
先日予約本で借りたのは ハン・ガン著 涙の箱

大人の童話?
改めて涙ってナニ?と考えたりした不思議なお話
装丁と挿絵がjunaidaさんであった
そういえば、以前Junaida展を観に行ったよね、と思い出す
オシャレなオトナの童話
明日からまた仕事だが
気分はもうゴールデンウィークだ
ゴールデンウィークの為に体を整えなくてはっ!
と思っている