明日も仕事だが、今日は自分を労う日とする
職場の私の立ち位置に関して
とてもショッキングなことがあって、感情的になりそうに・・・
しかしよくよく考えると、そういった状況を招いたのは自分なのでないか?
ーと、理性的な自分は仰るのだが
本能と感情的な部分は納得いかないのだな
なので、今日は金曜日のお疲れさまデイ

地酒も買って、そこそこ頑張ってきた自分を肯定する
ここでスネて行動すると結局自分が損をすることになる
自分で自分を慰めて明日から立て直すこととする
いつまでも若い頃の自分でいるのは止めないとね。。。
今日は慰めて、しっかり反省して
経験を生かしつつ、謙虚な姿勢を忘れずにいこう
と、誓います