雨の火曜日
朝も帰りも通勤時間帯は小雨だったので助かった

今日は仕事も忙しくなく、空き時間に本も読めた(^_^;)
 明日読み終わる予定だが、次に待機している小説はない
読みたい気持ちもあるが、違うこともしよう
勉強も進んでいないし

毎晩飲んでいた箱ワインが無くなってしまったので
楽天ポイント5倍デーの今日注文しておいた
あと扇風機も

なんでもかんでも出来るだけお安いもの
ーと選択しているが、何年後かに
もっと良いもの買っておけば良かったと思う日が来るのだろうかと・・・
その何年後もやはりひとりでこうして暮らしているのだろうかと
それはそうだろう
で、その時の自分の暮らしはあいかわらずパートタイマーで
今より貧乏な暮らしになっているのかと
で、あの時ケチらなければ良かった
なんて後悔しているのかと・・・・・・・

このへんで止めておこう


とりあえずお酒はほどほどにして
体だけは大切にしておこう


という、ひとりごと




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ