今日は有給を取っていたので
朝6時20分起床
ほぼいつも通り朝食をとるーいつもの朝食

そして昨日急に思い付いた「温泉」に出発!
と言っても電車と歩きで30分くらいのところ
岩盤浴もあるのでもちろんセット入浴である
 
岩盤浴はまず43℃くらいのところから始めて
最終的に50℃くらいのところで思いっきり汗を流す
なんだか首から上ばかりが滝汗のような気もするが
手や足を見てみると皮膚に汗のツブツブが浮かんでいた
やはり体全体で発汗しているようであるー良かった・・・

一人暮らしを始めてから痩せたので
岩盤浴でも無理をするとふらふらする
ートシのせいか(^O^)

昼食はヒレカツ定食
ガッツリ食う

岩盤浴と温泉の合間にぼーーーーーーっとしたり
持っていった本を読んだりして過ごす

あ~幸せだなあーと思いながら・・・


しかし

あのまま普通の主婦を続けていたら
こうして好きなときに好きなだけ遊んで暮らせたかもしれない

もし今謝って戻れたとしたなら
毎日の生活費や老後の心配も無く暮らせるかもしれない

ーと、いまだに考えることもある

でもその5秒後に
いやいや絶対無理っしょ
病気になるよ


と否定するわたくし



今日は小さなホールケーキも買って帰った!
ワンホールひとりで食ってやるぞおー!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ