2026年02月

セザンヌの化粧下地とパウダーを買った友人で、いつもとても綺麗に化粧をしている人がいて憧れていたやはり歳をとると化粧もきちんとしないと見苦しいのかも・・・そう思ってリキッドファンデにパウダーを重ね塗りしていたがもともとお化粧の基礎を知らないので、時間が経つ ... もっと読む

 ”大きなこころ” で過ごすためにかなりの心の葛藤とストレスを感じているがこれも自分のため、そして戒めとして頭に叩き込んでいる毎日ほぼ、終わり無く働らかねばならないので未来の自分がうまく環境に適して生きていけるようにーって、大袈裟すぎか今日もそこそこ、よ ... もっと読む

今朝はフィギュアスケートで感動の涙であった昨日は残念な結果でその落ち込みようを見て、これまでの練習、努力、激しさ、悔しさ苦しみ、 怒り、あらゆる感情を乗り越えいろいろな経験を成長の糧にしてきたのだなと私には思える光景であったそして今日である!その感動を分か ... もっと読む

 体調がベストではない日が続いていたのでこのところ晩酌も1合未満そうすると睡眠の質がいいのだな夢は相変わらず見ているけれど。。。。。建国記念日の祝日は、やっぱり家で過ごしていた掃除や洗濯、そして本を読むスーパーで買ったスイーツに戴き物の紅茶を淹れてティー ... もっと読む

休日前の今日は友達と飲みに行った高校を出て就職した会社の同期だえ?!もう40年近くなるのか!!いま初めて気づいた事実そんな彼女と飲んで話す時間は楽しく至極の時間だなと今夜改めておもうわたしも一応結婚もしたし子供も産んで子育てもしてみたし自分の生きたい道を優 ... もっと読む

↑このページのトップヘ